あそんでみた自作ゲームめも

Ruたんが遊んでみたゲームのメモを残すブログだよ

2024-06-12

勇者ハチバン

レトロな雰囲気の異変探し系RPG。
ダンジョン内を進んでいくが、異変があったら引き返さないと強敵が出てくる!
かなりよく見てないと事故ってしまう。あと何故か城のベッドが豊富で笑った。

Revenge&Default

人間への復讐心から生まれた少女の物語。
相手を倒して取り込んでいくことで自身を強化していく。
どういう順番で倒していくかなどパズル的な一面があるゲーム。

FEVER輪投げ

輪投げをモチーフとしたニコ生ゲーム。
投げる向きとタメ時間を調整して景品を獲得してハイスコアを目指す。
フィーバータイム中の気持ちよさがある。

3歳でもたこ焼き屋さん

シンプルなクリッカー系ゲーム。
焼けたたこ焼きをクリックして、貯めて出荷する。
たこ焼きが物理演算で積み重なっていくの、なんだかおもしろい感じがする。